カラフルぽろ

日々のもろもろの事。

プレーンヨーグルトのお供に

最近ハマっているトロピカル三種類のコンフィチュール

f:id:etromimi:20140613194704j:plain
宮崎マンゴー&バナナ&パイナップルが入ってます。
バナナが黒くなるのでは?
と思っていたけど、大丈夫!

この組み合わせは、このレシピ本を参考にしてます。


f:id:etromimi:20140613194909j:plain
プレーンヨーグルトに合わせると美味しいの。
本ではびっくりする量の砂糖を使っているけど、私はその半分くらいかな?
これでもヨーグルトにいれて甘さはいい感じですよん。(^_^)

この本は季節に応じて色々な組み合わせが紹介していて、いつもアイデアお借りしてます。

このコンフィチュールはどなたにも好評!この組み合わせがよい!
我が家で収穫出来ないものばかりだけど美味しければ良し(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:etromimi:20140613200313j:plain
20年程前に廃材で作った木の椅子と一緒に〜(^O^☆♪